arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Kosuke Fujita

ダメージレスに外国人風カラーを叶えます☺︎

April 03, 2018

ヘアカラー

Author
fujikou0123

こんにちは。


MINX原宿副店長/director藤田昂補です☺︎

初めましての方はこちらもご覧下さい↓

僕の得意技

外国人風カラー

外国人風カラーを得意と謳う美容師さんは星の数ほどいると思いますが…

僕はその中でもダメージレスにこだわっています。

より髪の毛や地肌を傷めずに透明感のあるカラーリングを叶える。ということに力を注いでます。

IMG_1209
IMG_0855
IMG_0381

基本的にブリーチは使いません。

使うとしたら細かめに入れるハイライトの時に使うくらいかなぁ?

それでも透明感のあるカラーリングを叶えるにはやっぱり赤味を消すのが大事☺︎

赤味を消すカラー剤といえばやっぱりこれ↓

FullSizeRender

アディクシーカラー

日本人特有の赤味を消し、ブラウンまでも掻き消すというのが謳い文句のカラー剤。

藤田のサロンワークはこれが無いと成り立たないです笑

そのくらい頼りになるカラー剤。

豊富なトリートメントをしながらとにかく傷みの無いように染めます。

ダメージレスにこだわる一番の理由は、お客様とは長いお付き合いがしたいから。

お客様の髪の毛や地肌を守ることで長く沢山のヘアデザインが楽しめるはずです。

いつまでも美しく、いつまでも若々しく、僕のお客様にはいつまでも美容を楽しんで欲しい。

そして美容を通じて人生を共にしたいと本気で思っているからです。

今や日本人女性の大半はカラーリングを楽しんでますよね?是非僕のヘアカラーを体験して下さいね☺︎

では👋