arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Kosuke Fujita

4月スタート ご来店を迷われているお客様へご案内です

April 01, 2020

Author
fujikou0123

MINX原宿店店長藤田昂補です。


4月。新年度ですね。

本来なら心躍るこの時期も、今年は雰囲気が違います。

不安な日々が続き、お客様それぞれが大変な時期だと思います。

このようなご時世ですが、現在のところ既にご予約頂いているお客様もいますので通常通り営業させていただいてます。

髪を切るのは不要不急か?こればかりは、人によると思います。

僕としてはとにかく、お客様が安心して過ごせるような徹底した店内消毒、清掃をしたうえで僕自身もしっかりと健康管理をし、ご来店されたお客様に自分の持てる全ての力を注ぐ。

これが僕にできる唯一のこと。

その唯一のことに今まで以上の力と熱量を注ぐつもりです。

本日より美容師歴14年目となりました。

不器用で何をやっても中途半端だった自分がここまで何かを続けられるとは正直自分でも思ってもいませんでした。

何故?ここまで続けてこれたのか?

理由は本当に単純で、

【楽しいから】

技を磨き、人間性を高め、お客様、スタッフに向き合い日々新たに自分をアップデートしていく日々。

それに伴いついてくる結果。

自分の努力がダイレクトに反映される世界。

そして自分次第でどこまでも突き進めるということ。

これからもこの世界で、己を磨き勝負していきたい。

毎日起きた時からこのように考えられることを職にできたことが僕にとって人生最大の幸運だったなと今でも思います。

長くなりましたが、今月も全力で仕事にお客様にスタッフに向き合って参ります。

このようなご時世ですが、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

いつも本日にありがとうございます。